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スマブラ for 3DS / WiiU Ver.1.1.6アップデートによる調整・変更点まとめ

スマブラ for 3DS / WiiU Ver.1.1.6アップデートによる調整・変更点まとめ

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ベヨネッタ Edit

  • 空中版横必殺技
    • ヒットストップずらしがききやすくなった
    • 吹っ飛ばし力(KBG)が増加しワザがつながりにくくなった
  • 空中版横必殺技下シフト
    • ヒットストップずらしがききやすくなった
    • 吹っ飛ばしベクトルが低くなりワザがつながりにくくなった
    • 攻撃判定のサイズが縮小
    • ダメージ減少
      • 8% → 6.5%
  • 上必殺技
    • ヒットストップずらしがききやすくなった
    • 攻撃判定のサイズが縮小
    • 2回目
      • 最終段
        吹っ飛ばし力(KBG)が増加しワザがつながりにくくなった
  • 下強攻撃
    • 攻撃判定のサイズが縮小
    • 後隙増加
      • 全体F:25 → 26
  • 空中前攻撃1
    • ダメージ減少
      • 3.8% → 3%
  • 空中前攻撃2
    • ダメージ減少
      • 2.8% → 2.2%
  • 空中前攻撃3
    • 後隙増加
      • 全体F:35 → 39
    • 吹っ飛ばし力(KBG)減少
  • 空中下攻撃
    • 着地時の攻撃判定の吹っ飛ばし力(KBG)僅かに減少

変更が確認されていないキャラ Edit

  • WiiFitトレーナー
  • アイク
  • カービィ
  • ガノンドロフ
  • カムイ
  • キャプテン・ファルコン
  • クッパ
  • クッパJr
  • クラウド
  • ゲッコウガ
  • サムス
  • シーク
  • シュルク
  • ゼルダ
  • ゼロスーツサムス
  • ソニック
  • ダックハント
  • ディディーコング
  • デデデ
  • トゥーンリンク
  • ドクターマリオ
  • ドンキーコング
  • ネス
  • パックマン
  • パルテナ
  • ピーチ
  • ピカチュウ
  • ピクミン&オリマー
  • ピット
  • ファルコ
  • フォックス
  • ブラックピット
  • プリン
  • マリオ
  • マルス
  • Mii格闘
  • Mii剣術
  • Mii射撃
  • Mr.ゲーム&ウォッチ
  • ミュウツー
  • むらびと
  • メタナイト
  • ヨッシー
  • リザードン
  • リトル・マック
  • リュウ
  • リュカ
  • リンク
  • ルイージ
  • ルカリオ
  • ルキナ
  • ルフレ
  • ロイ
  • ロゼッタ&チコ
  • ロックマン
  • ロボット
  • ワリオ

コメント Edit

  • クラウドはガノンの弱連ができなくなってしまった -- 2016-05-21 (土) 21:04:43
  • ブラピの空Nが簡単に抜けられやすくなった気がするけど気のせいかな? -- 2016-05-22 (日) 06:23:46
  • クラウド弱連できました。すみません -- 2016-05-22 (日) 09:40:51
  • これじゃベヨ使いはかわいそうじゃない?流石に… -- 2016-05-22 (日) 13:48:26
  • ベヨネッタ良いところ全部持っていかれて息してないな。極端なんだよやることが -- 2016-05-24 (火) 00:10:04
  • ベヨ強かったって言ってもやり過ぎだな -- 2016-05-24 (火) 04:10:53
  • これでも充分戦えるからやりすぎではない。使用禁止になる状態が異常だっただけ -- 2016-05-25 (水) 16:46:31
  • 参戦希望世界1位とか言ってるけど、一部地域は3%もないからな -- 2016-05-26 (木) 09:06:27
  • ベヨのダメージ減ったりとかはいいけど吹っ飛び変えるのはさすがにひどい... -- 2016-05-27 (金) 20:43:32
  • 完全にやりすぎだよ! -- 2016-05-28 (土) 02:37:51
  • 妥当 -- 2016-05-30 (月) 23:28:44
  • 完全に妥当なんだよなぁ ベヨカスタヒね -- 2016-05-31 (火) 21:36:47
  • どこが妥当なんだよ頭沸いてんのか? -- 2016-06-07 (火) 12:05:55
  • 妥当だろ前は完全ベヨブラだったし弱キャラ使いとしては嬉しいは -- 2016-06-09 (木) 22:36:39
  • あいつ1人だけスマブラやってない感じだったし妥当 -- 2016-06-14 (火) 03:41:21
  • %下げて繋がりはそのままで良かったのに…馬鹿なんじゃないの? -- 2016-06-24 (金) 00:32:38
  • %はいじらずに 持続や吹っ飛ばしをいじれよ -- 2016-06-28 (火) 21:54:23
  • ロボットの投げからの確定バーストどうにかしろ -- 2016-07-07 (木) 19:38:57
  • 妥当 -- 2016-07-26 (火) 23:36:43
  • ベヨネッタ名指し調整で笑った。 -- 2016-08-11 (木) 19:19:54
  • 十分戦えるから妥当って言ってるやつはほんとにアホやな キャラのウリ無くして立ち回りで強い技だけ残してはいこれで頑張れっていうのが妥当なはずがない -- 2016-08-16 (火) 15:08:45
  • 全体的にもっと%減少させて高%時はちゃんと即死はいるようにすればいい %貯めにくいけど貯めれば即死ちゃんといけますなら別に大丈夫やったやろ -- 2016-08-16 (火) 15:10:58
  • 久しぶりにやったらシュルクの空後短くなってるように感じたけど調整点としては上がってなかった。勘違いかな -- 2016-08-26 (金) 03:47:14
  • これでもまだまだキャラ的には強い方なんだよなぁ……条件反射のようにベヨ擁護してたやつどうなったんだ -- 2016-09-11 (日) 13:37:54
  • 即死コン持ってるやつの修正に異を唱えるほうがおかしかった -- 2016-09-12 (月) 03:19:19
  • ファルコ強化求 -- 2016-09-13 (火) 12:18:00
  • ゲッコウガで対クラウド、シークに勝てるようにして欲しいです あとサムスの弱体化をお願いします -- 2016-10-17 (月) 12:46:17
  • やったぜ。 -- 2016-10-21 (金) 16:37:46
  • ベヨ -- 2016-12-05 (月) 00:51:08
  • ガキコメ臭すぎィ! -- ネスサン 2017-01-01 (日) 12:34:38
  • ベヨざまぁ -- おじさん 2017-01-18 (水) 20:19:41
  • コレが開発的に本来のベヨネッタだよ~。以前のはDLCを買わせるための強さだからね~。 -- 2017-02-14 (火) 19:01:28
  • こんな極端な調整するなら初めからこの性能にしとけばいいのに -- 2018-01-03 (水) 02:37:39
  • ファルコどうにかしろよ、別にメテオはいいからXの時の身軽さ返せ -- 2018-07-16 (月) 19:09:17

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